小木博明、嫁・森山奈歩のサパークラブ通いを暴露!!

雑談バラエティ「ニキナルーム。」収録に出席した小木博明、虻川美穂子、国生さゆり、クリス松村、有村昆
  • 雑談バラエティ「ニキナルーム。」収録に出席した小木博明、虻川美穂子、国生さゆり、クリス松村、有村昆

全国無料BSテレビ局・Dlife(ディーライフ)で9月に放送された雑談バラエティ「キニナルーム。」の第2弾の放送開始が決定。MCを務める小木博明(おぎやはぎ)、パネラーの虻川美穂子、国生さゆり、クリス松村、有村昆が収録に参加した。番組は“収録前の控室で出演者達が収録前にリラックスしながら、世の中で今話題の、ついつい興味が湧いてしまうテーマ”について、自らのエピソードを交えながらフリートークで盛り上がる”ゆる~いトークを「覗き見」できるというもの。

収録では恐怖体験や知ってしまったセレブの生活&秘密などの話題をテーマにトークが展開。今回から参加となったクリスは、国生が披露したおニャン子時代に大物女優から受けた理不尽なエピソードや、いい人悪い人を見分けるコツに興味津々。クリスは「国生さゆりさん意外によくしゃべるのね~。これだけ言って、さらに隠していることがあるんでしょう? もっと聞きたい!!」と語気を強めると、国生も「この番組はなんかしゃべらされちゃうんですよ、闇の部分を(笑)」と雑談テイストならではな番組の魔力を語った。

気になると共演者は?と尋ねられたクリスは、役割分担が決まってないという夫婦像が気になると小木を指名。小木は「最近、嫁がかわいいなと思う瞬間があるんです。嫁がサパークラブにハマってて、僕が子供を預かって出掛けていくんです。で、子供と一緒に寝ちゃうんですけど、朝7時ごろ明るくなったころに『ふぁぁ~、寒い寒い、ソファーで寝ちゃった~』とか言いながら嫁がベットに入って来るんです。“かなり前に帰ってきてるよ”というアピールをしてきて何かかかわいいんです(笑)。夜中の2時ごろには帰ってたような言いっぷりで、しょっちゅう(笑)。俺の予想だと6時、7時なんでしょうが(笑)。いかにもリビングで寝ちゃったような言い訳してくるのがかわいいです。嫁が楽しそうにしてるのがオレの幸せだから」と寛大(?)な持論を展開した。

最後に小木は「緊張感のない、テレビでするような話ではない話をできる場所があるのが幸せです。今回良い評価をもらって第3回、4回と続けて、Dlite…Dlifeで朝から夜まで番組持てるように頑張りたいです」と放送局名を間違え、一同からツッコまれまくりのPRをして会見は幕を閉じた。

雑談バラエティ「キニナルーム。」
12月20日(土)スタート
毎週(土)夜8:54-9:00、夜11:54-12:00(全6回)
リピート放送は2015年1月10日(土)より
出演=小木博明(おぎやはぎ)、虻川美穂子、国生さゆり、クリス松村、有村昆

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報