キム・カーダシアンの圧巻の生尻ヌードにネット炎上!続々とコラ画像が登場

インターネットを壊すキム・カーダシアンのおしり!
  • インターネットを壊すキム・カーダシアンのおしり!

キム・カーダシアンが圧巻としか言いようがないボリューミーな生尻ヌードを公開し、ネットを炎上させている。

PAPER誌の表紙写真でキムが潔く出したお尻は、ウエストの4倍はある巨大な桃のようだ。見る者の目を釘付けにしてしまうボリュームに加え、シャンパングラスを乗せても落ちない角度できゅっと上に上がっており、ボトルから飛び出すシャンパンをお尻に乗せたグラスで受けるという超人的な技を見せている写真もある。

キムのお尻のパワーは服を着ていても話題になっていたが、生の威力を見せつけられた人々が続々とコラ写真を作ってツイッターに投稿しており、キムのお尻の割れ目にロンドン市長が自転車で突っ込んでいる画像や、彗星探査機ロゼッタがキムのお尻に着陸している画像などを英紙デイリー・メールが紹介している。

キムの夫のカニエ・ウエストは妻のヌード写真について「一日中でも」と誇らしげにツイートしており、キム本人は「人々は私には才能がないと言ったけど、お尻にグラスを乗せてバランスをとってみるといいわ」とツイッターに書いている。

PAPER誌の表紙には「インターネットを壊せ!キム・カーダシアン」というタイトルが書かれており、「本誌の冬号は、『インターネットを壊せ!』という特集を組んでいます。キム・カーダシアン・ウエスト以外にそれができるモデルは考えられませんでした」とエディターは語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報