蒼井優のマイブームは意外や大相撲観戦!?

「イオンカード(ディズニー・デザイン)発行発表会」に出席した蒼井優。後ろはキャンペーン賞品の電気自動車
  • 「イオンカード(ディズニー・デザイン)発行発表会」に出席した蒼井優。後ろはキャンペーン賞品の電気自動車

11月13日に都内にてイオンフィナンシャルサービスが「新イオンカード発行発表会」を行い、ディズニー・デザインのイオンカードを発行することを発表。発表会には、イオンのCMに出演中の蒼井優が登場した。

イオンカード(ディズニー・デザイン)は、JCB発行会社として初めてのオリジナルデザインのディズニー・デザインカードで、11月20日(木)にイオンモール多摩平の森、イオンモール幕張新都心にて先行募集が開始され、22日(土)にwebサイトのでの申し込みが可能となり、28日(金)からは全国のイオン店舗でも募集がスタートする。また、カード発行を記念して、11月28日(金)~'15年1月4日(日)までの期間中、クイズに答えて応募した人の中から抽選で、日本限定40台しかないスマート電気自動車のディズニー仕様「smart for two electric drive edition Disney」が1人とハワイ旅行が50組100人に当たるキャンペーンや、オリジナルのディズニー・レターセットと1000ポイントがもらえるイオンカード新規お申し込みキャンペーンも実施される予定だ。

キャンペーンで当たるミッキーマウスがデザインされたスマート電気自動車の助手席に乗って現れた蒼井優は、クリスマス目前と言うことで首元に赤い花のコサージュがついたトップスと、華やかな白いスカートのファッションで登壇。本人も「このスカート、すごくかわいいので欲しいなと思いました」と気に入った様子。

トークでは司会者からのクリスマスにまつわる質問に対し、「小学6年生のときまでサンタさんがきてくれて、毎年プレゼントと一緒に『お兄ちゃんと仲良くするように』『お父さんお母さんの言うことをちゃんと聞くように』といったメッセージをカタカナで書いた手紙をつけてくれていて、それが楽しみでした。両親と同じことを言うんだなと思いながらも、来年もプレゼントが欲しいからしばらくの間はちゃんと守ってました」と、ほほ笑ましいエピソードを披露した。

また、今年のマイブームを聞かれると「手芸、園芸、相撲」と回答。「相撲」という意外な回答に司会者、会場も驚きの反応を見せた。蒼井は「相撲を見るのがとっても好きで、仕事で生中継が見られないときは録画して帰ってから見ています。中継の興奮をあおるようなカメラワークも楽しみですが、やはり生で観たいですね。来年は観戦に行って中継に映りたいと思っています(笑)」と意外なブームを告白した。

「イオンカード(ディズニー・デザイン)発行記念キャンペーン」
11月28日(金)~'15年1月4日(日)
A賞:スマート電気自動車「smart for two electric drive edition Disney」1名
B賞:ハワイ旅行(4泊6日)50組100名
詳細は「暮らしのマネーサイト」
【HP】www.aeon.co.jp/disney/index.html

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報