B'zの「Exit To The Sun」が斎藤工主演「ダークスーツ」の主題歌に決定!

11月22日(土)スタートの斎藤工主演ドラマ「ダークスーツ」の主題歌に、書き下ろし曲「Exit To The Sun」が決定したB'z
  • 11月22日(土)スタートの斎藤工主演ドラマ「ダークスーツ」の主題歌に、書き下ろし曲「Exit To The Sun」が決定したB'z

11月22日(土)からNHK総合にて放送される斎藤工主演の土曜ドラマ「ダークスーツ」の主題歌が、B'zの「Exit To The Sun」に決定にした。「Exit To The Sun」は稲葉浩志が作詞、松本孝弘が作曲を手掛けた書き下ろし作品だ。

同ドラマは、会社で裏金作りが行われていることを知った中堅電機メーカーの会社員・一ノ瀬諒(斎藤)が、不正の追及と経営再生に挑む企業サスペンス。制作統括を務める谷口卓敬チーフプロデューサーは、主題歌について「ハードで重厚な企業サスペンスですが、希望を信じること、夢を見る心を失わないことが物語の底流に流れる精神的テーマです。この主題歌はその精神の部分を形にしてくれた、素晴らしい楽曲です」と賞賛した。

土曜ドラマ「ダークスーツ」
11月22日(土)スタート(全6回)
毎週土曜夜9:00-10:00
NHK総合にて放送

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報