桐谷美玲が艶やかな着物姿を披露!

新CM発表会に登場した桐谷美玲
  • 新CM発表会に登場した桐谷美玲

キャノンマーケティングジャパン株式会社が、11月12日に都内でインクジェットプリンター「PIXUS」の新CM発表会を開催し、CMに出演している桐谷美玲が登場した。

同CMは、「PIXUS 猫好き桐谷さん年賀状プリント編」と題し、ネコ好きOLを演じる桐谷と部長役の石丸幹二がコミカルな掛け合いで、プリントしたい写真をプリンターにかざすだけで、簡単&きれいにプリントできる「スマフォトプリント」を訴求するシリーズの続編で、11月15日(土)よりオンエア。自宅で飼いネコの写真を撮影しているOL・桐谷。年が明け、会社で桐谷の年賀状を手にした部長・石丸は「ひつじ年だけど、やっぱりネコだったな」と、ネコ好きな桐谷の年賀状に妙に納得してしまう…といったストーリーとなっている。

年賀状プリントを訴求するCM発表会のため、晴れ着姿で登場した桐谷は「今回は(CMの内容が)ハッピー“ニャー”イヤーということで、私も猫耳をつけて、さらにネコ好きな桐谷さんを演じました」と撮影を振り返り、「スマートフォンで写真を撮ることは手軽で日常にあると思うのですが、それをスマフォトプリントでさらに楽しんでいただけたらと思います。私もスマフォトプリントで年賀状にして配りたいと思います」とアピール。

また、“ブサかわ”なネコが好きという役を受けて、“ブサかわ”な男性について尋ねられた桐谷は「容姿は関係ないです。優しく包み込んでくれる人がいいですね。すごく堅そうなのに実はおちゃめとか、意外な一面がある方が好きです。ギャップ萌えですね(笑)」と、好みのタイプを明かしていた。

新CM「PIXUS 猫好き桐谷さん年賀状プリント編」
11月15日(土)よりオンエア

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報