ジェニファー・アニストン、「ブラッドとアンジェリーナを許す」

ブラピの元妻ジェニファー・アニストンがブランジェリーナ夫妻を許した!
  • ブラピの元妻ジェニファー・アニストンがブランジェリーナ夫妻を許した!

ジェニファー・アニストンは、05年に離婚したブラッド・ピットと、彼の不倫相手だったアンジェリーナ・ジョリーをようやく許せるようになったと発言している。

「人間は許しがたいことをすることがあるけど、『私たちは人間なんだから』と思って忘れるようにしなくては。誰だって過ちは犯すものよ。許すのはとても重要なこと。そうしなければ、それは有毒な廃棄物のように溜まっていくから。いつまでも妬むのは最悪よ」とHarper’s Bazaar誌に語っている。

ブラッドとアンジェリーナは『Mr.&Mrs.スミス』(05)の撮影で知り合って恋に落ち、当時ジェニファーと結婚していたブラッドは彼女と離婚した。ブラッドもアンジェリーナもふたりの関係が不倫から始まったことを長い間認めなかったが、その後、アンジェリーナがインタビューで「子どもたちに『Mr.&Mrs.スミス』を見せたい。彼らの両親が恋に落ちた映画だから」と話し、ジェニファーは「そんなことを言うのはクールじゃない」とコメントしたことがあった。

今や6人の子どもを持つブラッドとアンジェリーナは8月に遂に結婚したが、ジェニファーも婚約者のジャスティン・セローと安定した関係を続けている。「彼は私が知っている最も謙虚できちんとした人の一人。私たちは互いを退屈させることがないの」と話している。【UK在住/ブレイディみかこ】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報