キム・カーダシアン、おしりの次は圧巻のフルヌードを解禁!

キム・カーダシアン、今度はフルヌード!
  • キム・カーダシアン、今度はフルヌード!

Paper誌の表紙グラビアで圧倒的な生尻ヌードを公開して話題になったキム・カーダシアンが、今度はフルヌード写真を公開している。

写真は生尻写真と同じ設定で前方から撮影されており、キムは一糸まとわぬ姿で直立しているので胸も下半身も潔く露出している。おしりの迫力でも人々を驚かせたキムだが、胸のボリュームもまた圧巻で、サイドから撮った全身のメリハリは凄まじい。夫のカニエ・ウェストが、妻の魅力を聞かれた時に「何と言ってもあの体」と答えたボディだけあって、これだけ出るところが出た体つきのセレブはキム以外にいないだろう。

Paper誌のエディターによれば、キムはギャラ無しでこの撮影に参加しており、全裸になるのも彼女のアイディアだったという。「キムの仕事に対する姿勢は、『どうせやるのなら、とことんやりましょう』というもので、僕たちが『あなたのおしりが出ている写真を撮りましょう』と言ったわけではない。彼女が脱ぎたいと言い出し、そこから次々に進展していった」と同誌エディターがGossipCopに語っている。

また、彼女の全身にベビーオイルを塗ったのはメイク担当者だったそうで、「彼女と何度も一緒に仕事をしている人物だから、キムにとっては気心の知れた相手だった」とエディターは証言している。【UK在住/ブレイディみかこ】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報