織田信成が無断で鈴木明子の物まねを披露! 「氷の上でぜひやりたかった!!」

東京・赤坂サカス内のスケートリンク・White Sacasのオープニングイベントに登場した織田信成
  • 東京・赤坂サカス内のスケートリンク・White Sacasのオープニングイベントに登場した織田信成

11月14日に東京・赤坂サカス内のスケートリンク・White Sacasがオープンし、同日行われたオープニングイベントにプロフィギュアスケーターの織田信成が登場。華麗な滑りで観客を魅了し、スケートリンクの滑り心地について「プロでも滑りやすいと思います」と太鼓判を押した。

織田は「氷の上でぜひやりたかった」という、プロフィギュアスケーター・鈴木明子の物まねを披露し、会場を沸かせた。念願かなった織田は「無許可でやっています」といたずらっ子の表情を見せ、「あとでLINEしておきます」という言葉でさらに笑いを誘った。

また、来年1月に東京・国立代々木競技場第一体育館で行われる「メダル・ウィナーズ・オープン 2015」と「スターズ・オン・アイス・ジャパンツアー2015」に出場が決まっている織田。競技会である「メダル・ウィナーズ・オープン 2015」では順位がつくため、「名だたる選手ばかりが出るので、その選手たちの演技に見劣りしないようにしっかり今練習してます」と気合十分な姿勢を見せ、「目指すは優勝です」と意気込んだ。

White Sacasは'15年3月6日(金)まで営業。元オリンピック選手の織田も認めたスケートリンクで、冬を満喫してみよう!

スケートリンク・White Sacas
11月14日~’15年3月6日(金)
東京・赤坂サカス内で営業

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報