トッキュウジャーで活躍中の横浜流星が素顔満載のDVDをリリース!

1st DVD「R」の発売記念イベントで笑顔を見せる横浜流星
  • 1st DVD「R」の発売記念イベントで笑顔を見せる横浜流星

スーパー戦隊シリーズ「烈車戦隊トッキュウジャー」(テレビ朝日系)で、トッキュウ4号/ヒカリ役として活躍中の横浜流星の1st DVD「R」発売記念イベントが行われた。

沖縄で撮影が行われ、得意の空手を披露したり、海に潜ったりと見どころ満載だ。「衣装はタンクトップが多かったですね。滝に触れ合ったり、海に背落ちするところがあったり、波が顔にかかっておぼれそうになったり(笑)、自然と触れ合うシーンがたくさんあります。砂浜でゴロゴロしているシーンを家で見て、『こんな顔するんだー』って自分でも驚きました。リラックスして撮影できたので、素の自分が出てると思います」と言うほど、素顔がたっぷり詰まったDVDに仕上がっている。

次の撮影で行ってみたい場所を聞かれると、「また、自然がたくさんある所に行きたいですね。長野とか、あとはハワイとか!」と笑顔をのぞかせる。また、ことしを総括して「今まで生きてきた中で一番いろんな面で成長できた年でした」と語り、「今後は、ヒカリとは全く違うキャラクターをやってみたいですね。明るいキャラクターとか、二面性のあるキャラクターで、ファンの皆さんに驚いてほしい」と抱負を語った。

横浜流星 1st DVD「R」
発売中
3800円(税別)
東映ビデオ

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報