橋本環奈が“天使すぎる”ファースト写真集を発売!

写真集発売記念イベントを行った橋本環奈
  • 写真集発売記念イベントを行った橋本環奈

アイドルグループ、Rev. from DVLの橋本環奈が、11月15日に都内でファースト写真集「Little Star~KANNA15~」(発売中)の発売記念イベントを行った。

同作品は、「1000年に一人の逸材」「天使すぎるアイドル」として注目を集めた橋本のピュアで透明感のある素顔から、少し背伸びをした大人っぽい表情まで、さまざまな一面が詰まった一冊となっている。浴衣姿やワンピース、セーラー服姿、さらにはウエディングドレスといった写真集ならではの衣装にも挑戦。

イベント前に行われた囲み取材に登場した橋本は、「写真集を出せると聞いた時はすごくびっくりしました。きょう、皆さんに完成した物をお見せすることができて本当にうれしいです」と喜びを語り、「普段のワンピース姿、浴衣姿から作りこんだカットまで、私の憧れが全部詰まっていて、全部がお気に入りですね」とにっこり。さらに、撮影について「(写真集出版は)なかなかできないお仕事なので、本当にうれしかったですし、撮影も楽しくてあっという間でした」と振り返った。

また、中でもお気に入りだという裏表紙のカットについて「このカットを撮るために、スタッフさんとみんなでシャボン玉を飛ばしてうちわであおいだりと、けっこう大変でした。実は、私だけが(シャボン玉を)飛ばしているわけではないんですよ!(笑)」と裏話を披露。

ほか、ことし一年を振り返って「グループとして4月にデビューさせていただいたことが一番印象に残っています。それによって、セカンド、サードが出せて、リリースイベントやZeppライブもできたので!」と笑顔で語りながら、「去年の11月に話題にしてもらってからちょうど一年が経つのですが、『(環境が)こんなにも変わるのか!?』とびっくりしています」と本音を告白した。

そんな中、インタビュアーから「『1000年に一人の逸材』『天使すぎるアイドル』と言われていますが、ご自身はどう思っていますか?」と聞かれると、「全然です…。全然、“1000年に一人”とか“天使すぎる”とかじゃないので、私自身がもっと“1000年に一人の逸材”に近づけるように頑張りたいと思います」と恐縮しながら話した。

最後に、「この本には、私が今までしたことないような姿だったり、普段のワンピースや制服姿もたくさん詰まっていて、新たな橋本環奈をたくさんの方に見ていただけるんじゃないかと思います。ぜひ見てください!」とアピールした。

橋本環奈ファースト写真集「Little Star~KANNA15~」
2700円(税込) 発売中

キーワード

[PR] おすすめ情報