「※AKB調べ」がSKE48・宮前杏実の水着撮影に密着!

初水着グラビアに挑戦し、その模様が「※AKB調べ」で放送されることになったSKE48・宮前杏実
  • 初水着グラビアに挑戦し、その模様が「※AKB調べ」で放送されることになったSKE48・宮前杏実

11月26日(水)の「※AKB調べ」(フジテレビ系)は、SKE48・宮前杏実の水着グラビア撮影に密着する。

宮前は同番組の初回放送で行われた「うっとり美乳ランキング」で小嶋陽菜に次ぐ第3位に選ばれたが、今まで水着での撮影がなく、ファンの間でその動向が注目されていた。

そんな中、11月2日の「SKE48 リクエストアワーセットリストベスト242 2014~1位は?最下位は?曲推し集合!~」終了後に行われた取材で、水着グラビアについて「やります!」と宣言。そして「SKE48のセンターに選んでいただいたので」と、12月10日(水)発売の新曲「12月のカンガルー」のセンター抜てきを理由に、宮前が初の水着グラビア撮影に臨むことになった。すると、「月刊エンタメ」「BUBUKA」の2誌が名乗りをあげ、宮前は実際に水着撮影に初挑戦。今回、グラビア宣言から「月刊エンタメ」での撮影までの模様が同番組で放送される。撮影の様子をスタジオで見ていた指原莉乃や北原里英らは、水着姿の宮前を見て「くびれがきれい!」などの歓声を上げた。

宮前は「うれしいことにオファーを頂いて、初のグラビア撮影をさせていただきました。すてきなスタッフさんに囲まれて、無事撮影を終えることができました。皆さん、『爽やかなグラビアだね』って褒めてくださってうれしかったです。私自身も、掲載をとても楽しみにしています。これからはグラビアを自分の武器のひとつにしていきたいと思っているので、皆さん、私の初めてのグラビアをぜひ見てください! よろしくお願いします!」とコメントを寄せた。

「※AKB調べ」
毎週水曜 夜0:10-0:35
フジテレビ系にて放送
※該当回は11月26日(水)放送

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報