ベッカム家の3男が俳優に!デビッドは渋々許可

ベッカム家3男、俳優を目指す!
  • ベッカム家3男、俳優を目指す!

デビッド・ベッカムとヴィクトリア・ベッカムの3男クルス・ベッカム(9)が、俳優の道を志していることがわかった。

美男子ぞろいのベッカム家の3人の息子たちの将来が注目される中で、つい先日、長男のブルックリン・ベッカム(15)が、父親の後を継いでサッカー選手になり、プレミアリーグのアーセナルと契約したと複数メディアが報じたばかりだ。

また、次男のロメオ・ベッカム(12)は、バーバリーのクリスマス広告塔に登場し、あまりのかっこよさが話題を呼んでいるが、それに負けじと3男クルスが俳優になるために始動しているという。

「デビッドは、クルスはまだ小さいので今から将来を決めてしまうことには反対でした。でも、クルスがどうしても俳優になりたくて、オーディションを受けたいと懇願したようです。それでヴィクトリアが、まずは演技の勉強をするようにとアクティングクラスに申し込みをしたようです」

「デビッドもヴィクトリアも、子どもたちはまず学業に専念し、なるべく普通の生活を送ってほしいと考えています。デビッドは特にその気持ちが強く、バランス感覚を養うためにもできるだけ大人になるまではショウビズの世界から遠ざけたいと考えていました。でもクルスの思いが強かったため、ヴィクトリアはその情熱を実現させてあげたいと考えたようです」と関係者がCloser誌に語っている。【NY在住/JUNKO】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報