B・カンバーバッチが婚約者をレッドカーペットで初お披露目!

B・カンバーバッチと婚約者のソフィー・ハンターが揃って登場!
  • B・カンバーバッチと婚約者のソフィー・ハンターが揃って登場!

ベネディクト・カンバーバッチが、主演作『The Imitation Game(仮題)』(15年3月公開)のニューヨーク・プレミアで初めて婚約者のソフィー・ハンターを同伴してレッドカーペットに登場した。この日のカンバーバッチはダーク・グレーのスーツでシャープにきめ、ソフィーは黒地に黄色やブルーの花の刺繍があしらわれたロングドレス姿で現れた。

ふたりは11月5日に英タイムズ紙の誕生、結婚、お悔やみ欄で告知するというセレブリティとしては型破りな方法で婚約を発表。カンバーバッチは自らの婚約発表について「クレイジーで古めかしい愛の爆弾を落とした」とAP通信に話している。

「僕はたとえ有名じゃなくても、これまで僕が会った中で最も素晴らしい女性との婚約を同じ方法で発表していたと思うよ」と語り、「それは情報をコントロールすることでもあり、僕たちの婚約を厳格で古式ゆかしいやり方で世の中に発表することでもあった」と説明している。

「そのお返しにもらった愛の量には、僕たちふたりとも圧倒されている。素晴らしい」とファンたちに感謝したカンバーバッチは、「だが僕が必要としている唯一のサポートは、正直言って僕がプロポーズした愛する女性からのものだけどね」とのろけた。【UK在住/ブレイディみかこ】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報