高崎聖子が「Beach Angels」に登場! “グラビア界の救世主”のセクシーな水着がついに高画質に!!

“グラビア界の救世主”高崎聖子がついにBlu-rayに! 1月28日(水)発売の「Beach Angels 高崎聖子 in ハワイ島」
  • “グラビア界の救世主”高崎聖子がついにBlu-rayに! 1月28日(水)発売の「Beach Angels 高崎聖子 in ハワイ島」

輝くトップグラビアアイドルたちが世界各地のビーチリゾートを訪れ、プライベートな休日を描いた史上最強のグラドルバラエティー「Beach Angels」のBlu-ray&DVDシリーズ最新作に、高崎聖子が登場。「Beach Angels 高崎聖子 in ハワイ島」として'15年1月28日(水)に発売される。

「Beach Angels」は過去に原幹恵、倉科カナ、川村ゆきえ、吉木りさ、おのののから数々のトップアイドルが出演した番組で、CS・TBSチャンネルで放送されている。番組ではリゾートガイド的リポートをメーンに放送されているが、Blu-ray&DVDシリーズでは水着ショットをメーンに、この作品でしか見ることのできない未放送のオリジナル・イメージ・シーンが多数収録されている。

高崎は'13年6月にグラビアデビューした、愛知県出身の21歳。同年7月から放送の「アイドルの穴2013 ~日テレジェニックを探せ!」(日本テレビ)で日テレジェニックを目指して活躍。最終的にこの年は6人の日テレジェニックが誕生したが、高崎は最終回の1回前、残り9人のところで惜しくも脱落していた。だが、その後瞬く間にグラビア界を席巻し、1年半足らずで6枚のDVDがリリースされるなど、“グラビア界の救世主”と呼ばれるように。10月に放送された「有吉反省会」(日本テレビ系)で“アキレス腱フェチ”であることを告白したが、有吉弘行に「売名」呼ばわりされたことでも話題となっている。

本人にとってはこれが7枚目のDVDとなるが、今作ではDVDに加え、自身初のBlu-rayがリリースされる。高崎の身長161cm、3サイズがB87-W59-H86という“ナイスバディ”が、高画質で楽しめる。

今回の舞台はアメリカ・ハワイ島。彼氏目線で撮影されており、彼女=高崎とハワイ島に遊びに来た感覚が味わえる。高崎は「真っ青な海に白ビキニ! 元気いっぱいの笑顔でハジける“たかしょー”をご覧ください! この作品でしか見られない、ちょっと恥ずかしい素顔が見られちゃいますよ~。ブルーレイディスクは初なので、ハイクオリティな映像にも注目です!」とコメントを寄せた。

ファン必見の特典映像も含め、高崎と人気ビーチリゾート・ハワイ島の最強のコラボレーションが楽しめる最高のオリジナル・イメージ映像集となっている。

「Beach Angels 高崎聖子 in ハワイ島」
'15年1月28日(水)発売
バップ
Blu-ray 5800円(税別)
DVD 3800円(税別)

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報