ハリー・スタイルズがテイラー・スウィフトに1989本のバラを贈っていた?

元カノ、テイラーにバラを贈ったというハリー
  • 元カノ、テイラーにバラを贈ったというハリー

ハリー・スタイルズが元恋人のテイラー・スウィフトに頻繁にメールを送っているそうで、ついには1989本のバラの花を贈って復縁を迫っているという。

ハリーとテイラーが交際していたのは12年10月から13年1月までという短い期間。昨年のグラミー賞ではテイラーが、ハリーも座っていた観客席に向かって「ごめんなさい、私、今忙しいの。グラミー賞に出てるから。あなたとは絶対に復縁なんかしないから」と電話で語るシーンを演じて話題になっていた。

また、テイラーはハリーとの恋愛を彷彿させる歌詞を書いたり、PVにハリーそっくりの恰好をして登場したりと、いつまでもハリーへのあてつけを止めないので、「くど過ぎる」とハリーのファンからは非難されていた。

しかし、当のハリーは密かにテイラーに連絡を取っているようで、「彼はテイラーに頻繁にメールを送ったり、電話をしていて、なんとか復縁しようとしています」と関係者がNew Weekly誌に証言している。

テイラーは新アルバム「1989」を発売して世界中で大ヒットをとばしているが、ハリーはそのアルバムの題名にちなんで彼女に1989本のバラの花を贈ったそうだ。一方のテイラーもまんざらではないようで、「彼女は最近、ハリーは大人になったとしきりに言っています」と関係者は話している。【UK在住/ブレイディみかこ】

キーワード

[PR] おすすめ情報