EXILEのMAKIDAIが六本木でDOUBLEと共演!!

歌姫DOUBLEとの見事なコラボ!
  • 歌姫DOUBLEとの見事なコラボ!

日本最強のユニットとして飛躍し続けているモンスター・グループ、EXILEのパフォーマーとして知られるMAKIDAIが8/27にキャリア初となるミックス CD「Treasure MIX」をリリース。オリコン・デイリー・チャートで初登場2位を獲得し、好調なスタートを切った同アルバムの発売を記念してDJ MAKIDAIが27日、六本木ヒルズ52Fの「MADOLOUNGE」で公開記者発表を行った。

この日、1年半ぶりにファンの前でDJ PLAYをしたという彼は「Treasure MIX」からの楽曲も含めた選りすぐりのR&B/HIP HOPをプレイしながら、途中マイクパフォーマンスをはさむなどして幸運にも抽選に当選した100名のファンを大いに盛り上げた。ラストには今作に収録されたメアリー・J.ブライジのカバー「Real Love」でフィーチャーしたDOUBLEがサプライズ・ゲストとして登場! ステージ上で豪華コラボを初披露した。

DOBULEの美貌&歌声、そしてMAKIDAIのDJプレイに選ばれた100人の観客も大興奮!! 熱狂冷めやらぬまま同イベントは幕を閉じた。ちなみに現在のところ、2人がライブやTV出演で再共演する予定はないそうで、この日のためのエクスクルーシブな共演となったとのこと。

しかし、“どうしてもDJ MAKIDAIの生DJ PLAYを見たい!”という方に朗報! 9/14(日)、都内某所にて行われるプレミアム・イベントに参加できるチャンスがあるのだ。抽選で250人が招待される同イベントに参加したい方は、まずミックスCD「TreasureMIX」に封入されている参加専用IDをゲット。なお、締め切りは8/31(日)なのでまだ、応募をしていない人は早速、CDをゲットだ!

また「Real Love」の着うたフルも配信中。レコ直♪ではダウンロードした人全員にサイン入りジャケット待ち受け画面をプレゼントしているので、こちらもぜひチェックしよう!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報