アンガ山根がパパに! 相方・田中も“幸せ報告”!?

妻の妊娠を発表したアンガールズ・山根良顕
  • 妻の妊娠を発表したアンガールズ・山根良顕

ワタナベエンターテインメントが、11月20日に都内で「ワタナベスマイルウエディング」記者発表会を開催し、所属タレントのアンガールズ、フォーリンラブ、Wエンジン・チャンカワイ、やしろ優が登場した。

同プロジェクトは、ワタナベエンターテインメントに所属するお笑いタレントたちが、披露宴の特別ゲストや二次会の司会、ビデオ出演などで結婚するカップルを祝うというもの。

発表会にウエディングドレスや白いタキシード姿で登場したメンバーは、「(ショートネタの)“ジャンガジャンガ”など披露宴を盛り上げられるネタをいっぱい持っているので、お声掛けいただければ! “ジャンガジャンガ”を見たいという人がいるかどうか分かりませんけど」(アンガールズ)、「恋愛をテーマにしたネタをやっていますので、ウエディングに一番適しているんじゃないかなと思います!」(フォーリンラブ)、「事前に歌ってほしい歌などを教えていただければ、倖田來未さんや持田香織さん、平原綾香さんで歌ったりできます!」(やしろ優)、「『ほれ直してまうやろ!』『浮気には気を付けなはれや!』など、お祝いVTRでは鉄板のネタがありますので!」(チャンカワイ)とそれぞれアピールした。

そんな中、アンガ―ルズ・山根良顕が「奥さんの妊娠4カ月が発覚しました!」と発表。相方の田中卓志も「うれしいです。あと二人増やしてもらって、(一人ずつ指さしながら)『や・ま・ね!』ってやりたいですね」と喜びを語った。

また、フォーリンラブ・ハジメは「19日に入籍させていただきました。奥さんとフォーエバーラブということで」と結婚発表。結婚式については「いろいろ調べていて、どこで行うか考え中です。この『ワタナベスマイルウエディング』も選択肢に入れて」とコメント。

ほか、先輩芸人と交際中のやしろは「同棲中なのですが、いつも彼にキュンキュンさせられます。彼からのプロポーズ待ち。ことし、彼が『THE MANNZAI』で優勝したらプロポーズしてくれる約束をしています」と告白すると、フォーリンラブのバービーが「それハードル下げたほうがいいよ! ずーっと結婚できないよ」とツッコみ、会場を沸かす一幕も。

さらに、チャンカワイは「番組で婚活バスツアーに参加したら、本当に結ばれまして彼女ができました。おだやかな人でエビちゃん(蛯原友里)に似てるんです」と話し、会場を驚かせていた。

イベント後の囲み取材では、続々と発表される幸せ報告の中、インタビュアーから「最近は?」と聞かれた田中は、「この間、南キャンの山ちゃん(南海キャンディーズ・山里亮太)と行った合コンで知り合った子とLINEしてますよ。忙しくてなかなか会えてないですけど、次会ったときはドライブしちゃおうかなって思ってます」と明かし、「そんな不幸の人を見るような目で見て! 田中なりに幸せですよ! いつ『ワタナベスマイルウエディング』を使うか分かりませんよ」と力強く訴え、笑いを誘っていた。

「ワタナベスマイルウエディング」サイト
http://www.watanabepro.co.jp/wsw/

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報