アンジーが記者会見で大ノロケ!「ブラッドは素晴らしい男性」

記者会見で夫ブラピをべた褒めしたアンジー
  • 記者会見で夫ブラピをべた褒めしたアンジー

監督作『Unbroken(原題)』のプレミアの記者会見で、アンジェリーナ・ジョリーが夫ブラッド・ピットを「素晴らしい男性」と呼び、撮影中に離れ離れで暮らしていた時期は、「40年代の恋人同士のように手紙を送り合っていた」と話した。

「監督2作目の『Unbroken』を撮るにあたり、ブラッドから何か助けてもらったことはありますか?」と取材陣に質問されたアンジェリーナは、彼から言葉ではアドバイスを貰わなかったが、彼の姿を見ていることが何よりも勉強になったと明かした。

「『Unbroken』は人間の精神に関する映画です。ですから、戦争映画を撮る技術的な問題はあまり関係ありませんでした。それよりも1人の男性として、私が知っているブラッドの姿が助けになりました。この素晴らしい男性と一緒に住み、彼が家族や子どもたちに関してどのような決断を下し、どのような価値観を持っているかということ、そして息子たちからも私は学びました」と夫を絶賛する発言をし、幸せそうな様子を見せた。

「私が男性について理解したことや、私がなぜ男性を愛するかということ、そして私たちの世代が思い出すべきだと思うことを、すべてこの映画の中で表現しました」とアンジェリーナは語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報