明石家さんまが生放送で“ヘンタイ”女優らとトーク!

'13年の放送で「意外と生放送に弱いタイプ」と告白している明石家さんま。今回の生放送も波乱の予感?
  • '13年の放送で「意外と生放送に弱いタイプ」と告白している明石家さんま。今回の生放送も波乱の予感?

明石家さんまがホスト役を務める「さんまのまんま2014大阪から生放送SP」が、11月22日(土)にフジテレビ系で放送される。

同番組には、関西に縁のあるゲストたちが登場。東北楽天ゴールデンイーグルスの元監督・星野仙一は今後の展望や、現役時代・監督時代の秘話などを存分に語る。

月亭八方は直弟子の月亭八光、月亭方正と一緒に出演。前回出演時には息子・八光のことで頭を下げる機会が増えたと話していた八方が、その後について明かす。また、“関西の出演本数No.1タレント”の八光は、その実力を発揮する。

元プロボクサーのトミーズ雅と赤井英和が2人そろって登場。関西で長年活躍し続ける2人がさんまと軽妙な掛け合いを見せる。

さらに、兵庫県出身の野村周平は二階堂ふみを連れてやって来る。かつてスノーボード選手として活躍していた野村と、マニアックな趣味を持ち、自称“ヘンタイ”を公言している二階堂が、さんまとぶっちゃけトークを披露する。

「さんまのまんま2014大阪から生放送SP」
11月22日(土) 昼3:00-5:25ほか
フジテレビ系で放送

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報