パンサー・向井慧のツイッターに3件の“おめでとう”! まさかの“向井”違いに驚き!!

スシロー「冬の商品発表会」に登場したパンサーの(左から)菅良太郎、向井慧、尾形貴弘
  • スシロー「冬の商品発表会」に登場したパンサーの(左から)菅良太郎、向井慧、尾形貴弘

回転寿司チェーン・スシローの新商品発表会が11月21日に東京・渋谷ヒカリエで行われ、パンサーが登場した。

新メニューの「北海道甘えびのビスク」を試食した尾形貴弘は「おいしい!スシローサンキュー!!」とおいしさを表現した。また、「北海道甘えびのビスク」とビスクに合うカニの寿司二貫のセットを試食した菅良太郎は、その日結婚報道が出たビックカップルに掛けて、「向井理さんと話題のカップルのようにぴったり(相性が)合っています!」とアピール。

すると、向井理と同じ名字の向井慧が「ツイッターに3件『おめでとう』ときました。」と、勘違いしたファンからコメントがあったことを明かした。そして、「僕は関係ないですが」と言いながらも、「同じ向井として、すてきな結婚生活を送ってほしいです」と祝福した。

今回発表された「北海道甘えびのビスク」は、スシローで12月13日(土)から期間限定販売される。また、同日に東京・赤坂サカスの「ホワイトサカス」にて期間限定でスシロー「すしやのスープ」専門店がオープン。向井がクラムチャウダー、菅がコーンスープ、尾形がオニオングラタンスープをプロデュースしており、「北海道甘えびのビスク」とともに販売される。

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報