マイリー・サイラスとシュワちゃんの息子が真剣交際に発展!?

いい感じのマイリーとパトリック
  • いい感じのマイリーとパトリック

熱烈キス写真をパパラッチされたばかりのマイリー・サイラスとシュワちゃんの息子パトリック・シュワルツェネッガーの関係が、真剣交際に発展していると関係者が証言している。

マイリーはパトリックとの交際を公式には発表していないが、昨年リアム・ヘムズワースと破局して以来、堂々と友人たちに紹介している恋人はパトリックが初めてだという。

「彼らは一緒に食事をして、友人たちに会うためにバーに向かったようでした。ふたりともとても幸せそうに見えました」と目撃者が英ミラー紙に語っている。

マイリーはかなりパトリックに夢中になっているようで、周囲の友人たちも驚くほどだという。「これまでマイリーがリアムや他の恋人たちと一緒にいる姿を見てきましたが、正直言って、こんなに彼女がベタ惚れしているのを見たことがありません。これは単なる遊びの関係ではないと思います。お互いに真剣な恋をしているようです」と関係者は明かしている。

一方、デイリー・メール紙によれば、パトリックは11年の時点でマイリーが好みのタイプだと語っていたそうで、未来の恋人にするならセレーナ・ゴメスやケンダル・ジェナーもいいかもしれないと言いながら、「でも僕はマイリーに目をつけている」と語っていたそうだ。【UK在住/ブレイディみかこ】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報