キーラ・ナイトレイが予定外の妊娠!?

キーラが妊娠?
  • キーラが妊娠?

セレブのおめでた話が続く中、13年5月に英ロックバンド「クラクソンズ」のボーカリスト、ジェイムズ・ライトンと結婚したキーラ・ナイトレイ(29)が、妊娠しているのではないかと報じられている。

普段はウエストのしまったドレスを好んで着るキーラが、今週ニューヨークで目撃された際には、オーバーオールなどダボダボの服を着ていることから妊娠説が浮上したものだ。

関係者がスター誌に独占で語った話によれば、「キーラは妊娠12週間です。妊娠は計画的なものではありませんが、キーラもジェイムズもとても喜んでいます。キーラは現在、ベネディクト・カンバーバッチ主演の『The Imitation Game(仮題)』(15年3月公開)のプロモーション中ですが、レッドカーペットでも、スタイリストがお腹が目立たないような体にフィットしないドレスを選んでいる」という。

しかし、別の関係者は「ふたりは、ずっとこの日を待ち望んでいたんです。キーラは『Everest(原題)』の撮影を終えたばかりでその後のスケジュールは白紙なので、こんなベストなタイミングはありません。ロンドンでゆっくりと家族一緒に大切な時間が過ごせるでしょう」と語っており、満を持しての妊娠のようだ。【NY在住/JUNKO】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報