スカーレット・ヨハンソン、すでに結婚していた?

スカーレット・ヨハンソン、極秘結婚!?
  • スカーレット・ヨハンソン、極秘結婚!?

昨年8月にフランス人ジャーナリストのロマン・ドリアックと婚約したスカーレット・ヨハンソンが、すでに結婚しているのではないかと伝えられている。

11月18日にニューヨークで行われたハリケーン・サンディから2年目を記念したチャリティ・イベントに登場したスカーレット。英紙デイリー・メールが、スカーレットの手元をアップにした写真を掲載しており、左の薬指には大きな婚約指輪の下にひっそり隠れるようにして細い指輪がはめられている。これが結婚指輪なのではないかと言われている。

今年7月にスカーレットがディナーパーティで会った友人に「4週間後に結婚する」と語っていたと伝えられたことがあり、ロマンの出身地のパリか、ふたりがバカンスを過ごしていたハンプトンで挙式が行われるのではないかと噂されていた。スカーレットは9月に長女ローズを出産している。

チャリティ・イベントでは膝丈のブルーのドレスを着て双子の弟ハンターとともにレッドカーペットを歩き、出産からわずか2か月ですっかり元に戻ったセクシーな体型を見せつけていた。【UK在住/ブレイディみかこ】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報