小島瑠璃子、朱美ちゃん&細貝さんのスタンプを「爆笑問題・田中さんとのLINEで使います」

「LINE Creators Stamp AWARD 2014」に出席した日本エレキテル連合、みうらじゅん、小島瑠璃子、ヒャダイン
  • 「LINE Creators Stamp AWARD 2014」に出席した日本エレキテル連合、みうらじゅん、小島瑠璃子、ヒャダイン

ことし5月8日から9月末までに販売されたLINEクリエイターズスタンプの中から、ダウンロード数、送信数、一般投票などによって決定する「LINE Creators Stamp AWARD 2014」の表彰式が行われ、ゲスト審査員のみうらじゅん、小島瑠璃子、ヒャダインと、「芸能賞」を受賞をした日本エレキテル連合が出席した。

未亡人朱美ちゃん3号と細貝さんのいでたちで登壇した日本エレキテル連合の中野聡子と橋本小雪の2人は、「軽い気持ちでスタンプにしようと頼んだら、こんなことになってびっくりしてまるのよ~」(中野)、「朱美うれしいー!」(橋本)とコメント。

ゲスト審査員のみうらじゅんは、「俺も2年前にオリエント工業のラブドールを買ったんだけど、こんなに動かないししゃべらないよ(笑)」と橋本扮する朱美ちゃん3号をべた褒めした。

表彰式後、報道陣から気になるギャラの話を振られると、「ちゃんと『朱美ちゃんの表情はこうしたほうがいい』とか打ち合わせを重ねて、みんなで作り上げたんですよ~。何もしないで銭が入ってくるわけじゃないのよ~」(中野)と不労所得説を否定。

まだ日本エレキテル連合のスタンプを購入してないという小島は「すぐにダウンロードして田中さんとのLINEに使います」と、かつて”結婚したい男”に指名した爆笑問題・田中裕二の名前を出して笑いを誘った。

最後に日本エレキテル連合の2人が「まだ使ってくれてない人は買ってくれないとダメよ~ダメダメ」とお決まりのフレーズでスタンプのアピールをしてイベントは幕を閉じた。

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報