デジタル

あのベイマックスがあなたの街にやってくるかも!?

東京ウォーカー(全国版) 2014年12月4日 19時04分 配信

すべての写真を見る(7件)
第27回東京国際映画祭のオープニング作品として世界最速上映されたディズニー最新作『ベイマックス』(12月20日公開)。ベイマックスは、白くて丸い空気の詰まったボディでよちよち歩きという愛らしい魅力と、つぶらな瞳で心と体の健康状態をスキャンし、一途にケアしてくれる優しい性格で、世界中の人たちの心を掴んでいるディズニーの新キャラクターだ。

11月21日には、ベイマックスに直接触れて毎日会える無料スマホサイト「TOUCH!ベイマックス」もオープンした。サイト内のベイマックスに触れると、ぽにょんと弾んだり、よちよち歩きなどを披露したりと、その魅力を十分に発揮。さらにはスキャン機能を使って、その日を幸せに過ごすためのあなた専用メッセージでケアも行ってくれる。

そんな「TOUCH!ベイマックス」に今回新たなコンテンツが登場!何と、ベイマックスが優しさを届けるため、日本各地におでかけするコーナー「お出かけベイマックス」がスタートした。北は北海道から南は沖縄まで、様々な場所でベイマックスが優しさを届けている写真が随時アップされるのだ。ベイマックスがあなたの街にもやって来るかも!?【Walkerplus】

無料スマホサイト「TOUCH!ベイマックス」コンテンツ内容
・ベイマックスにTOUCHできちゃう:触感を完全再現!キュートなアクションも!
・ベイマックスがあなたをスキャン!:ケアロボットはあなたの性格を見抜きます!
・デイリーケア情報であなたを優しく見守ります:今日の天気は?ラッキーアイテムは?
・お出かけベイマックス:ベイマックスがあなたの近くのあの場所に来てくれるかも!?
・サンフランソウキョウガイドブック:行ってみたい街No.1!街歩き徹底ガイド
・プレゼントコーナー:ここでしか手に入らない限定アイテムも
コンテンツは順次更新予定

ベイマックス

2014年12月20日(土) 公開

近未来の架空の都市を舞台に、兄を失い心を閉ざした少年と癒し系ロボットとの心の交流を描くディズニーアニメ。鈴をイメージしたつぶらな瞳を持つケア・ロボット...

関連記事

おすすめ情報