大島優子が「銭の戦争」でウエディングドレス姿に!

「銭の戦争」(フジ系)の第3話でウエディングドレス姿を披露する大島優子
  • 「銭の戦争」(フジ系)の第3話でウエディングドレス姿を披露する大島優子

明日1月20日(火)に放送される「銭の戦争」(フジ系)の第3話で、大島優子がウエディングドレス姿を披露する。

同ドラマは、韓国のパク・イングォンの漫画を原作に、父親の借金によって全てを失った白石富生(草なぎ剛)が自ら金貸しとなり、壮絶な復讐を遂げていく物語。20日(火)の第3話で大島演じる紺野未央は、父親の借金返済のために実業家との結婚を決め、挙式に臨む。

「(ウエディングドレスは)これまでに何回も着てます(笑)」と明かす大島は、現場でスタッフらに「このたびは結婚することになりました(笑)」と冗談であいさつしたり、女性スタッフたちに向かって「ブーケ投げちゃうよ(笑)」と“エアーブーケトス”をしたり、楽しそうに過ごしていた。

なお、大島自身もTwitterで「まさかの展開…未央が、け、結婚?!3話はこんな姿です」とウエディングドレス姿を公開している。

「銭の戦争」
毎週火曜夜10:00-10:54
フジ系で放送
※大島優子がウエディングドレス姿を披露する第3話は1月20日(火)放送

キーワード

[PR] おすすめ情報