水沢アリーがナマ足に桜を大胆ペイント!

イベントに出席したDJ KOO(左)と水沢アリー(右)
  • イベントに出席したDJ KOO(左)と水沢アリー(右)

アディダス ジャパンの新サービス「mi ZX Flux Photo Print」サービス発表イベントが2月5日に都内で行われ、水沢アリー、DJ KOOが出席した。

「mi ZX Flux Photo Print」とは今までにない次世代のスニーカーカスタマイズを実現するサービスで、2月5日より日本国内で本格的にスタートする。最新のテクノロジーを搭載したフォトアプリケーション「mi ZX Flux Photo APP」を使い撮影した写真やスマートフォンに保存している画像を、自由自在にアディダスのオリジナルスニーカー「ZX FLUX」のアッパーにレイアウトし、世界に一足の自分だけのオリジナルスニーカーを作ることができる。

水沢とDJ KOOはそれぞれが作ったオリジナルスニーカーを履き、足にスニーカーと同じデザインのペイントを施し登場。水沢は春が早く来てほしいという思いから大好きな桜の写真、DJ KOOは自身の作業スタジオで使用している機材の配線の写真でカスタマイズしたことを明かした。

また、バレンタインデーが近いということもあり、水沢からDJ KOOにチョコレートの写真でカスタマイズしたスニーカーをプレゼント! 記者が「プライベートでは誰にスニーカーをプレゼントしたいか?」と尋ねると「槙野(智章選手)とか…(笑)。本人の顔がドーンと載っている物とかカスタマイズしたいです!」と笑顔で語り交際の順調ぶりをうかがわせた。

最後に、「『mi ZX Flux Photo Print』はすごく簡単におうちで作れちゃう。いろいろな人にプレゼントもできるから、お薦め!」(水沢)、「今までになかったオリジナルスニーカーなので、履くとテンションも上がると思います!」(DJ KOO)と新サービスをアピールした。

「mi ZX Flux Photo Print」
【HP】shop.adidas.jp/mizxflux/

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報