英誌「最もセクシーな男」にジェイミー・ドーナン

ジェイミー・ドーナンが「最もセクシーな男」に
  • ジェイミー・ドーナンが「最もセクシーな男」に

英女性誌Glamourの読者投票で「最もセクシーな男」にジェイミー・ドーナンが選ばれた。この投票には約8万人の読者が参加したそうで、ベネディクト・カンバーバッチやロバート・パティンソンといった“セクシーな男”リストの常連を押さえ、今年はジェイミーが1位に輝いた。

これは当然ながら、女性に大人気の超ベストセラー官能小説の映画化作品『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』(2月13日公開)の効果が大きく、話題を呼んだセクシーな予告編やポスターなどでジェイミーがたくましい肉体を披露しているせいだろう。

同作ではヒロインを倒錯した性の世界へと誘うミステリアスな若き富豪の役を演じているが、私生活では1歳の子どもを持つイクメンとして知られており、ベビーカーを押して歩いている写真にぐっとくるファンも多いようだ。

2位は同じくもうすぐパパになるベネディクト・カンバーバッチで、3位にはトム・ヒドルストン、4位にはロバート・パティンソンが選ばれている。昨年の覇者ヘンリー・カヴィルは5位にランクインした。

以下、6位にセオ・ジェームズ、7位にハリー・スタイルズ、8位にジェイミー・キャンベル・バウアー、9位にジャレッド・レト、10位にファレル・ウィリアムスがそれぞれ選ばれている。【UK在住/ブレイディみかこ】

キーワード

関連記事

このニュースで紹介された映画

[PR] おすすめ情報