ジャニーズWEST桐山、美脚の脱毛はカンペキ!?

「ブラッドブラザース」はブロードウェイなど世界中で上演されてきたミュージカルの大作
  • 「ブラッドブラザース」はブロードウェイなど世界中で上演されてきたミュージカルの大作

ジャニーズWESTの桐山照史、神山智洋がW主演を務めるミュージカル舞台「ブラッドブラザース」の公開稽古と記者発表が13日金曜、新橋演舞場にて行われた。

桐山は「通し稽古を何回かしてきましたが、今日舞台に立ってみてあらためてカンパニーが一つになっている感じがした」と手応え十分。神山も「ジャニーズWESTとしてではなく一人の俳優として舞台に出るのは初めて。昨日自分が出てないシーンを客席で見てたら、『うわっ、オレたちジャニーズじゃないみたい』と思った。その分ハードルは高いですけど、皆さんに愛や勇気を届けられたら」と力強く語った。

劇中では7歳から青年まで幅広い年代を演じるとあって、桐山は半ズボン姿の“美脚”を見せながら「すね毛、そりました!女の子と同じようにそってます!」と爆弾発言。「しかも、スーパーに除毛クリームを買いに行ったら、そのコーナーで神山とバッタリ会って。おんなじ場所で除毛クリーム買いました(笑)」と桐山が暴露すると、神山も「めっちゃ恥ずかしかった!」と照れ笑いしつつ、「僕は今日サボりぎみでちょっと生えてる…本番までにちゃんとやります」と“脱毛不十分”を自ら暴露し、会場の爆笑を誘った。

本舞台は14日~28日に東京・新橋演舞場にて、3月4日~15日に大阪松竹座にて上演される。

舞台「ブラッドブラザース」
出演=桐山照史(ジャニーズWEST)、神山智洋(ジャニーズWEST)、マルシア、鈴木ほのか、真琴つばさほか
演出=グレン・ウォルフォード
2月14日(土)~28日(土)新橋演舞場
3月4日(水)~15日(日)大阪松竹座

キーワード

[PR] おすすめ情報