すみれの理想は「モジモジしながら告白してほしい!」

すみれは「告白したことない」と暴露
  • すみれは「告白したことない」と暴露

ホワイトデーを翌週に控えた3月5日、都内で「GODIVA White Day 2015~ホワイトデーのあふれる想いを‘Love Song’に乗せて~」のイベントが行われ、女優・歌手として活躍するすみれが登場した。

ホワイトデーの思い出をたずねられたすみれは、「ホワイトデーに告白されたことはないんです。(バレンタインに)告白する方もチャレンジできてなくて…。こう見えて、私シャイなんです」と意外な一面を暴露。また、GODIVAがホワイトデーを、男性が積極的に愛を伝える日としていることを知ると、「直接気持ちを言ってもらうのが一番伝わると思うし、女性は言ってもらいたいはず。男性頑張って!!」と力強く世間の男性陣にエールを送った。そう語るすみれ自身は「日本人の男性のシャイな感じがかわいくてタイプ。モジモジしながら目を逸らして好きって言われたら、ギューンってなって、『はいっ!』って答える(笑)」と妄想が膨らませていた。

イベント途中、サプライズでチョコレートを届けるメッセンジャーが登場すると、何も知らされていなかったすみれは「えっ、停電?なになに?」と驚きどおし。かわいいチョコとテディベアをプレゼントされると、「かわいい!すごーい!!」と大興奮ではしゃぐ姿も見られた。

今年のホワイトデーは、もらえそうにないと予想しているすみれ。「去年のバレンタインにパパ(石田純一)と(いしだ)壱成にあげたのに、お返しくれなかった。パパはロマンティストのはずなのに…。それが今年返ってきたらいいな」と、密かに父親と兄へアピールしていた。

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報