松岡茉優がラジオのレギュラーパーソナリティーに!

ラジオのレギュラーパーソナリティー初挑戦となる松岡茉優
  • ラジオのレギュラーパーソナリティー初挑戦となる松岡茉優

3月19日(木)に最終回を迎えるドラマ「問題のあるレストラン」(毎週木曜 夜10:00-10:54 フジテレビ系)出演や、バラエティー番組「オサレもん」(毎週火曜 夜0:10-0:25 フジテレビ系)MCなどマルチな活躍を見せる松岡茉優が、自身初となるラジオのレギュラーパーソナリティーを務めることが分かった。

担当するのは3月31日(火)スタートの新番組「松岡茉優ト文化的交流」で、放送は文化放送の平日夜のワイド番組「レコメン!」内の夜11時30分から15分間。

松岡本人が命名したという番組タイトル通り、松岡が普段なかなかできないラジオならではのファンとの交流をしていくという内容で、きょうあったことや松岡に聞いてみたいことを募集して答えるコーナーのほか、リスナーのお悩みに対して松岡が止めはしないが一応相談に乗ってみる「松岡、止めはしない」コーナーなどを実施。ほか、リスナーに直接電話することも。

松岡は「皆さんとあまり交流することが少ない性分ですので、相談的なことをしたり、ちょっと電話したり、ぜひいろんな方といろんな交流をしてすてきな番組になればいいなと思っています」と意気込みを語った。

「松岡茉優ト文化的交流」
3月31日(火)スタート
毎週火曜 夜11:30-11:45ごろ(「レコメン!」内で放送)
文化放送

キーワード

[PR] おすすめ情報