SKE佐藤すみれ「チュッチュ、チュッチュしてた」

DVD購入者150人を前にイベントを行った佐藤すみれ、未来穂香
  • DVD購入者150人を前にイベントを行った佐藤すみれ、未来穂香

3月21日、都内で行われた映画「放課後ロスト」のDVD発売イベントに主演の未来穂香、SKE48・佐藤すみれが出席した。

同作は短編3本のオムニバス映画で、佐藤はエピソード2「らくがき うわがき」で三角関係に悩む女子高校生役で映画初主演。人生初のビンタシーンに挑戦し「撮影の序盤にビンタシーンがあって、『手は出しちゃいけない』と育てられたので、ゴメンって気持ちでした」と振り返った。

また、エピソード1「リトル・トリップ」主演の未来は「演じた夕希は振り切った行動をしていて、女性同士のキスシーンもあったけど楽しかった。見せつけてやるぞって感じ」と告白。すると、公開後、初めて未来の作品を見た佐藤が「すごいガールズラブ(の話)で衝撃的。チュッチュ、チュッチュしていました」と驚いたことを明かした。

そんな中、二人の近況の話では、高校を卒業したばかりの未来が「高校のパンフレットを(ソチ五輪・男子スロープスタイルで8位入賞の)角野(友基)さんと一緒に撮影しました。同じ学校なことは知らなくて、初めて話したぐらい」と五輪選手との意外なエピソードを告白。

一方佐藤は「“ヤングマガジン”でAKB48グループグラビアモデルオーディションがあり、AKB48グループで1番になったことがないので、1番になりたい!」と会場に集まったファンに呼び掛けていた。

DVD「放課後ロスト」
発売中
3800円(税抜)

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報