映画

キム・カーダシアン、セックスし過ぎで不妊に!?

MovieWalker 2015年3月22日 2時35分 配信

すべての写真を見る(6件)
キム・カーダシアンは以前から2人目の子作りに励んでいることを公言しており、なかなか妊娠できないとメディアに嘆いている。キムと夫のカニエ・ウェストは子どもを授かるために1日15回セックスしていたそうだが、複数の医師からそれは逆効果なので回数を減らすようアドバイスされたらしい。

「医師たちは、私はセックスをし過ぎていると言うの。1回だけセックスするほうがパワフルだって言われたわ。だからそうしたの。私たちは全て試しているのよ」とE!Newsに話している。

34歳のキムは様々なことを試しても妊娠しないことに疲れ果ててしまったそうで、妊娠するためのルールを全て無視することに決めたという。「全部のルールに従って妊娠しようとしてきた。するべきこととしてはいけないことのリストがあって、8か月から10か月は完璧にこなしてきたわ」

「でも、それでいいのかと思うようになった。今は自分がしたいことを全部やろうと思っている。してはいけないことを全てやったら妊娠するかもしれない。戦略を全く変えたの。髪をブロンドにしたのもその一つよ」とキムは明かしている。【UK在住/ブレイディみかこ】

おすすめ情報