キャサリン妃、自ら6280円のドレスをネット購入!

キャサリン妃が自らネット購入したというワンピース
  • キャサリン妃が自らネット購入したというワンピース

キャサリン妃が、先週チルドレンズセンターを訪れた際に着ていた水玉模様のワンピースが話題になっているが、なんとキャサリン妃自らがネットオーダーして購入していたようだ。

そのドレスとは、黒地に白い水玉模様の七分袖のドレスで、35ポンド(約6280円)のエイソスのもの。キャサリン妃が着ていると、とてもこのお値段には見えない、シンプルだがファッショナブルなドレスだ。

デイリー・メール紙によれば、「エイソスの広報は、『キャサリン妃のスタイリストからこのドレスのオーダーはありませんでした。普通のお客様と同じように、キャサリン妃が自らネットで検索し、オーダーをして購入されたものでしょう』と主張している」とのことで、キャサリン妃本人のお見立てということになる。

値段が安いこともあって、当然のようにオンラインオーダーが殺到して週末には完売したそうだ。キャサリン妃自らがオーダーしたという、ある種貴重なドレスであることから、追加注文が殺到しているという。【NY在住/JUNKO】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報