エンタメ

前園真聖のLINEスタンプ!「飲み過ぎ」自虐ネタも

東京ウォーカー(全国版) 2015年4月6日 20時37分 配信

すべての写真を見る(4件)
バラエティ番組への出演や全国でのサッカー教室など、マルチに活躍する元サッカー日本代表、前園真聖のLINEスタンプが登場。

テレビ番組で見せる個性豊かな表情や、名言・迷言を集めたデザインがラインアップされている。

LINEスタンプの販売に先駆けて、前園が2013年10月の“タクシー騒動”での謹慎から現在に至るまでの思い、レギュラー出演中の「ワイドナショー」での松本人志との出会い、今後の展望について語った。

「あの番組で核心をうまくついてくれたのが松本さんで、いわゆるイジってもらったことで肩の荷が下りたというか、すごく楽になった」。

「ワイドナショー」出演が現在の活躍の一つのきっかけになったことを認め、「松本さんはそうは思ってはいないでしょうけど、僕はすごく安心するし、感謝しています。収録は毎回、緊張感のある中で、楽しんでやっています」と続け、同番組のメインコメンテーターを務める松本への感謝を口にした。

さらに、メディア出演を自粛していた期間を「すごく考える時間を与えてもらったと思っています」と振り返る。

前園は今後について、「いろんな選択肢を持ちながら常にサッカーにかかわっていきたいなと考えています。あのことがあったので、先がどうなるかは本当に分からないなと思っていますし、今の流れも予想外ですし、4年後何をしているかもわからない。でも、今できることをやっていく先に、もしかしたらタイで監督をしているかもしれないし、そういう選択肢も持ちながら今を一生懸命にやっていきたいと思います」と抱負を語っている。【東京ウォーカー】

おすすめ情報