「水着はやっぱり恥ずかしい…」石橋杏奈最新写真集

写真集発売記念イベントを開催した石橋杏奈
  • 写真集発売記念イベントを開催した石橋杏奈

石橋杏奈が最新写真集「Melia」(ワニブックス)の発売を記念して、4月11日に都内でイベントを開催した。

同作品は、初めてのハワイという開放的な雰囲気の中、はじけた笑顔やセクシーなビキニ姿など、ドラマ、映画、バラエティーで活躍する「女優・石橋杏奈」とはひと味違った素の表情が満載。

イベント前に行われた囲み取材に登場した石橋は、「ハワイで11月末に撮影したのですが、暖かいって聞いていたんですけど海はけっこう寒くてびっくりしました!(笑)」と撮影を振り返った。

また、撮影期間中の印象的なエピソードについて「毎日アサイーボウルを食べていたことですね」とにやり。

ほか、「ラニカイ・ビーチがすごくきれいでびっくりしました。太陽があるのとないので海のきれいさが全然違うんだなと思いました。テンションが上がってしまって、撮影が終わってからもう一回(海に)入っちゃいました」と裏話を披露。

そんな中、水着について聞かれると「なかなか普段も着ないので新鮮でした。やっぱり恥ずかしいです…」と赤面する一幕も。

最後に「前作にはない表情がとにかくたくさん出ていると思います。また私の違った一面が見られる写真集になっていると思うので、ぜひ見ていただきたいです」とアピールした。

石橋杏奈最新写真集「Melia」
3240円(税込)
発売中

キーワード

[PR] おすすめ情報