桐谷美玲の新CMはプチプチ、モフモフ、モミモミ!?

桐谷美玲が新CMでやすらぎ体験
  • 桐谷美玲が新CMでやすらぎ体験

ポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社が、桐谷美玲の出演する炭酸水「GREEN SHOWER」の新CM「プチプチ」篇、「モフモフ」篇、「モミモミ」篇を、4月20日よりオンエアする。

同CMは、桐谷が「グリーンシャワー・ラボ」という架空の施設で行われる3つの異なる実験を通して、気分のやすらぎ度合いがどのくらいのリラックス感なのかを分かりやすく伝える。

「プチプチ」篇では、桐谷がグリーンシャワー・ラボの扉を開けると、床一面に巨大なプチプチ(※プチプチは川上産業株式会社の登録商標)が広がっている。その光景に「大きい!」と驚きつつも、「つぶしてみたいです!」とにやり。

足を乗せ、「バチンッ!」という軽快な音と共にプチプチがつぶれる様子に、「うわっ!」と驚きながらも「楽しい!」と喜ぶ桐谷。バランスを取りながら軽快なジャンプで次々にプチプチをつぶしていくと、その爽快さに「楽しい~!」と大興奮する。

撮影後、「プチプチが思った以上に大きくて、つぶした時に出る音も大きかったので、ちょっとびっくりしちゃいました。炭酸みたいに弾けるのが爽快でした」と振り返った。

「モフモフ」篇では、グリーンシャワー・ラボ内に、白色でふわふわしたたくさんの“モフモフ犬”を発見。思わず「かわいい~!」と歓声を上げ、満面の笑みで“モフモフ犬”をぎゅっと抱き締める桐谷。思わず「一緒に帰ろっか?」と話し掛けるが、天の声に「ダメです」と断られてしまう。

撮影を振り返り「本当にモフモフした犬にたくさん囲まれて、すごく幸せでした。動物と一緒の撮影だと癒やされるし、本当にかわいくて、連れて帰りたくなっちゃいました」と告白。

「モミモミ」篇では、グリーンシャワー・ラボの扉の向こうで、白衣をまとった3人の女性が桐谷を待ち構えている。3人は、桐谷が入室するや否や、半ば強制的に桐谷の両手足をマッサージし始める。マッサージ師たちに“モミモミ”されて、「気持ちいい~」と至福の時を過ごす桐谷。そんな極楽気分の中、ふいに力強く押されて「おぉ~」と声が漏れてしまう。

撮影後、「3人のマッサージ師さんにマッサージしてもらったんですが、とっても気持ちが良くて、思わず力が抜けてしまいました」とコメントした。

炭酸水「GREEN SHOWER」新CM
「プチプチ」篇、「モフモフ」篇、「モミモミ」篇
4月20日より全国でオンエア

キーワード

[PR] おすすめ情報