ラブリも仰天!リアルなライフスタイルを描いた新CM

美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」の新イメージキャラクターに就任したラブリ
  • 美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」の新イメージキャラクターに就任したラブリ

株式会社ジンコーポレーションが、美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」の新CM『MUSEE Loves ME 登場篇』を4月23日(木)より全国で順次放映することが分かった。

同CMには、新イメージキャラクターを務めるラブリが出演。新スローガン「MUSEE Loves ME」を掲げて、女性の気持ちに寄り添って、女性のさまざまな瞬間を輝かせていくというミュゼのブランドメッセージを発信していく。

朝食前に「いただきます」と言って感謝したり、大好きな絵に夢中になったり、子供たちと無邪気に遊んだり、美しい風景を目にした感動を友人たちと分かち合ったり…といったラブリの幸せあふれる日常にブランドメッセージを込めた内容となっている。

撮影では、ラブリ自身が「普段の私のそのまま!」とびっくりするほどライフスタイルをリアルにイメージ。ラブリは、撮影中も非常にリラックスした素の姿で、現場を和ませていた。

撮影後、ラブリは一番印象に残ったシーンとして朝食のシーンを挙げ、「私は一日の始まりとして一番大切にしているのが朝食で、私の元気の源でもあるんです。私が一番大切にしていることを、CMを通して見てもらうことで、女の子たち自身にも何か感じ取ってもらえるのではと思っています」と理由を告白。

さらに、美肌の秘訣(ひけつ)について「自分の肌を『頑張れ、頑張れ!』と応援してあげることです。10代の頃は肌荒れもありましたが、『こういう日もあるよね、でも大丈夫だよ』と、お肌に向けて応援するんです。そしたらより自分の肌がいとおしくなり、それに肌がこたえてくれるようになりました」と明かした。

美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」
新CM『MUSEE Loves ME 登場篇』
4月23日(木)より全国で順次放映

「ミュゼプラチナム」公式HP
【HP】musee-pla.com/

キーワード

[PR] おすすめ情報