ヘンリー王子が初恋の相手と復縁?

ヘンリー王子が昔の交際相手と復縁?
  • ヘンリー王子が昔の交際相手と復縁?

ヘンリー王子が最初の交際相手だったチェルシー・デービーと復縁しているようだと英誌グラツィアが伝えている。

元恋人のクレシダ・ボナスとの復縁の噂が報道されていたヘンリー王子だが、実は本命は初恋の相手だったそうで、密かにデートを重ねているという。

「ヘンリー王子にとってチェルシーは常に特別な存在でした。彼らはしばらく会っていませんでしたが、とても相性がいいし、再び互いに会えることをエンジョイしているようです。2人は交際を再開しています。チェルシーが決定権を握っています」

「彼女はヘンリー王子と一緒になるということが何を意味するのかよく知っていますし、共に様々のことを乗り越えてきました。最近ヘンリー王子が『そろそろ落ち着きたい』と発言したのは、チェルシーに彼は真剣なのだと伝えたかったからです」と関係者が同誌に話している。

ヘンリー王子は、今後は王室のメンバーが出席する場所にも彼女を連れて行く意向だという。

「チェルシーは今年の夏は南アフリカで過ごすので、ヘンリー王子も現地に彼女を訪ねると約束しているようです。一緒にサファリに行ったり、チェルシーの両親とも会うつもりのようです。彼女も王室メンバーが集う席に彼と一緒に出席することに同意しています」と関係者は証言している。【UK在住/ブレイディみかこ】

キーワード

[PR] おすすめ情報