今ちゃんMC番組の好感度を下げまくるメンバーって?

「今ちゃんの『実は…』」でトークを繰り広げるMC・今田耕司(写真右)ら人気芸人たち
  • 「今ちゃんの『実は…』」でトークを繰り広げるMC・今田耕司(写真右)ら人気芸人たち

6月17日(水)の今田耕司がMCを務めるバラエティー「今ちゃんの『実は…』」(ABCテレビ)では、先週に引き続き緊急企画「番組の好感度を最も下げかねないメンバーは実は…!?」の続編を放送する。

前回「娘の夫になったらイヤなメンバーは?」をテーマに街頭アンケートを行い、千鳥・大悟が不名誉なワースト1位となったが、そんな大悟を上回る問題児なのがシャンプーハット・てつじ。

クレイジーな言動で今田らを困惑させているてつじに反省を促すべく、親しい後輩芸人たちがVTR証言で「てつじのイヤなところ」を暴露する。しかしその後、新たに発覚したてつじの大問題にスタジオは大荒れとなる。

その他、サバンナの好評グルメ企画「今田知らない大阪」を放送。再開発で新しい商業施設のオープンが相次ぐ熱い町、大阪“天王寺”で、地元民に愛される名店を発掘する。

1軒目は、 大阪の新名所ともなっている「あべのハルカス」にあるフレンチ店。推薦人の男性によれば、料理の見た目や食べ方に驚くような工夫が凝らされた「とにかくビックリする店」だという。さっそく店に向かったサバンナは、料理長のちょっとイカついルックスにまずビックリする。

実は彼は本場・フランスの料理界もその腕を認めたというとんでもない一流シェフなんだとか。いよいよサバンナの前にお目当ての料理が登場。未来からやって来たかのような奇想天外な見た目と遊び心あふれる食べ方に、高橋茂雄は「これ、2030年の食べ物!?」と仰天しきり。

2軒目として、再開発前から天王寺に店を構える創業48年の居酒屋を訪問。3軒目は基本的に取材NGの知る人ぞ知るすしの名店がメディア初登場する。

また、千鳥がリポートする「夜中に突然、夫が千鳥を連れて帰ったら、世の中の妻は実は…何を出すのか?」では、千鳥が京橋でターゲット探しに奔走する。

関西芸人界屈指の問題児のぶっ飛んだ行動が明らかになる「今ちゃんの『実は…』」。真の破天荒芸人は大阪にいるのかもしれない。

ナイトinナイト水曜日
「今ちゃんの『実は…』」
毎週水曜夜11:17-0:17
ABCテレビほかにて放送
※一部地域では放送時間が異なる

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報