“リアルバービー人形”ダコタが着せ替えで生足披露!

「COPEN」のDRESS-FORMATIONサービスイン発表会に出席したダコタ・ローズ
  • 「COPEN」のDRESS-FORMATIONサービスイン発表会に出席したダコタ・ローズ

ダイハツの軽オープンスポーツカー「COPEN」のDRESS-FORMATIONサービスイン発表会が6月18日に都内で行われ、“リアルバービー人形”として話題のダコタ・ローズが出席。

発表会では世界初の“着せ替えるクルマ”を実現する新サービス「DRESS-FORMATION」の開始を記念して、“着せ替え”をテーマにしたファッションショーを開催。外板パーツを着脱して「COPEN」を着せ替えるデモンストレーションや、ダコタほか男女モデルが登場し「COPEN」同様の“着せ替え”を披露した。

最初、“着せ替え”人形をイメージしたキュートな衣装で登場したダコタは、「COPEN」の丸いライトをイメージしたアクセサリーを付けた衣装に早着替え。生足をのぞかせた。

「COPEN」で一緒に出掛けたい男性を聞かれると、「難しいですねー。金髪と青い目より、日本人が好みかも。普通に格好いい日本人がいいです。俳優でいうと佐藤健さんみたいな感じかな。最近、Twitterでよく『バクマン。』っていうのを見掛けて、調べてみたら映画に出演されるということで、すごくイケメンだなと思いました」とハニカミながら語った。

ダイハツ「COPEN」
6月18日より「COPEN CERO」「COPEN XPLAY S」を全国一斉発売

キーワード

[PR] おすすめ情報