エンタメ

【SASUKE連載4】グラドル・星名美津紀を直撃!

ザテレビジョン 2015年6月27日 10時00分 配信

すべての写真を見る(3件)
7月1日(水)に放送の「SASUKE 2015」(TBS系)に出演する注目の挑戦者にインタビューするSmartザテレビジョンオリジナルの短期連載企画。

全6回でお送りする連載企画の第4回は、“グラビア界の新鋭”として注目を浴びる、グラビアアイドル・星名美津紀を直撃。数少ない女性チャレンジャーとしての目標や初挑戦する“SASUKE”への意気込みを語ってもらった。

――今大会が初挑戦ということで心境はいかがでしょうか?

(セットを)テレビで見ていた時よりも、本物を見たら何倍も難しく感じました! 想像以上に難易度が高いなって思いましたね。

――過去の放送もご覧になられていたのですね。

はい! 昔からずっと“SASUKE”のファンです! なので、まさか自分が挑戦できるとは思っていませんでした。

――では、星名さんが思う“SASUKE”の印象を教えてください。

第1ステージの最初の障害物から難しいイメージです。今回もかなり難しそうじゃないですか! ジャンプ力も必要ですし。

それと、挑戦者の方が1つの障害物をクリアするたびに歓声が上がり、盛り上がりがすごいなと思いました。

――今回、挑戦するに当たってトレーニングは行いましたか?

ダンベルをやってきました(笑)。ずっと“SASUKE”を見てきて、すごく腕力が必要だなと思っていたので、何度かトレーニングしてきました。

――男性の出場者が多いと思いますが“女性チャレンジャー”としての目標を教えてください。

挑戦者の中で「女性の方が少ない」っていうところが見せどころなのかなって思います。私自身は、とにかく落ちないように素早く走って挑みたいと思います。

――他の女性チャレンジャーとはお話されましたか?

先ほど、岸明日香さんと染谷有香さんとはお話しました。何度か一緒にお仕事をしているので、お会いして気持ちが高まりました!

――最後に、視聴者の方へメッセージをお願いします。

“SASUKE”に初挑戦となりますが、一生懸命に頑張ります。皆さん応援よろしくお願いいたします!

【第5&6回は、7月1日(水)にゴールデンボンバー・樽美酒研二、喜矢武豊のインタビューを配信!】

「SASUKE 2015」
7月1日(水)夜7:00-10:54
TBS系で放送

星名美津紀(ほしな みづき)
生年月日:'96年5月14日
出身地:埼玉県

■オフィシャルブログ
【HP】www.diamondblog.jp/official/hoshina_miduki/

おすすめ情報