リチャード・ギア、33歳年下のモデルと交際!

33歳年下のモデルと交際していると報じられたリチャード・ギア
  • 33歳年下のモデルと交際していると報じられたリチャード・ギア

リチャード・ギア(65)が、33歳年下のスペイン人モデル、アレハンドラ・シルヴァ(32)と交際していると報じられている。

ふたりは、先週シチリア島で開催された第61回タオルミーナ映画祭のレッドカーペットで公の場にデビュー。22日にはアーチトレッツァの海でヨットに乗り、ビキニ姿のアレハンドラがリチャードのひざに座り腕を回したり、キスをするなどリラックスした様子が目撃された。

アレハンドラの友人がスペイン版ABCテレビに語った話では、「彼らは付き合って1年くらいになりますが、とてもプライベートにしてきました。上手にメディアから交際を隠してきましたが、彼らの友人たちは皆知っている」という。

リチャードは、1991年に元スーパーモデルのシンディ・クロフォードと結婚するが、1995年に離婚。2002年には元ボンドガールのキャリー・ローウェルと再婚して男の子を授かるが、キャリーが2013年6月に離婚を申請。慰謝料請求額は1億ドル(約124億円)にも上ると言われており、泥沼離婚の決着はまだついていないようだ。

リチャードは、昨年4月にテレビ番組「トップ・シェフ」の司会を務めるパドマ・ラクシュミとの熱愛を伝えられたが、10月には破局していたことが明らかになっており、交際期間がダブっていた可能性もある。【NY在住/JUNKO】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報