『グラスホッパー』の豪華出演陣が新たに判明!

『グラスホッパー』の追加キャストが解禁!麻生久美子、波瑠、吉岡秀隆ら豪華俳優陣が集結した
  • 『グラスホッパー』の追加キャストが解禁!麻生久美子、波瑠、吉岡秀隆ら豪華俳優陣が集結した

伊坂幸太郎作品の中でも人気が高いと言われる、120万部突破のベストセラー小説を実写化した『グラスホッパー』(11月7日公開)。すでに生田斗真、浅野忠信、Hey! Say! JUMPの山田涼介らの出演が決まっているが、この度、新たなキャストが発表された。

殺害された婚約者の復讐のため、生田斗真が演じる元中学校教師の鈴木が裏社会に身を投じる様を描く本作。鈴木が真実に迫るなか、自殺専門の殺し屋である鯨(浅野)や、驚異的な身体能力を持つ殺し屋の蝉(山田)と関わり合い、闇の中でもがく彼らの運命が交錯していく。

今回、追加で発表されたのは8人の共演者たち。事件に巻き込まれ命を落とす鈴木の婚約者・百合子役には波瑠、謎の主婦・すみれ役には麻生久美子、鈴木を追う裏社会のヤンキーセレブ・比与子役には菜々緒が抜擢された。

また、鯨と蝉に続く、もう一人の殺し屋“押し屋”の槿(アサガオ)役には吉岡秀隆。裏社会の“交渉人”を務める岩西役に村上淳、鯨の“亡霊”として付きまとう父親役に宇崎竜童、裏の業界のドンである寺原会長役に石橋蓮司、何人もの人間を死に至らしめてきた寺原Jr.役に金児憲史と、存在感抜群の演技派が勢揃いした。

一人一人のキャラクターが立ち、全員が物語の重要なファクターとなっていくのが“伊坂作品”の魅力。発表された8人のキャストたちがこのクセ者たちをどのように演じてくれるのか…?想像を膨らませながら、公開まで楽しみに待ちたい!【Movie Walker】

キーワード

関連記事

このニュースで紹介された映画

[PR] おすすめ情報