デジタル

女性が共感?「出会い」を描くドコモのWEB動画とは

東海ウォーカー 2015年7月21日 12時00分 配信

ドコモが運営する、コンテンツ配信サービス「dマーケット」。dTV、dヒッツ、dマガジン、dグルメといったジャンルごとに、映画や音楽、雑誌、グルメなどのエンタメコンテンツを提供している。

すべての写真を見る(4件)
どこでもエンタメを持ち運べる「dマーケット」は、趣味を広げてくれるだけでなく、通勤・通学の移動時間や、旅行先でも活躍すること間違いなし!初回31日間は使用料無料でドコモユーザー以外も利用できるのがうれしい。

ドコモは現在、東海エリア限定の「dマーケット」プロモーションを展開している。9月末まで期間限定でオープンしている特設サイトでは、東海エリア限定のオリジナルWEBムービーを公開中だ。

「出会い」をテーマにした本作は、“運命の人”との別れを経験した主人公が、再び前に向かって進んでいく姿が描かれている。東海エリア在住のモデルが主演を務め、撮影は愛知県内各所で実施。メジャーデビューを果たした4人組バンド、Goodbye holidayを起用した、テーマソングにも注目したい。なお、特設サイトでは、ロケの裏側を収めたメイキングムービーも観ることができる。

新しい刺激や発見は、人生を豊かにする宝物。そんなことを気づかせてくれる、東海エリア限定「dマーケット」スペシャルムービーを、ぜひチェックしてみて!【東海ウォーカー】

おすすめ情報