トム・クルーズ、22歳新恋人にプロポーズ寸前?

アシスタントの新恋人にプロポーズ寸前だと伝えられているトム・クルーズ。後ろにいるのがアシスタントのエミリー
  • アシスタントの新恋人にプロポーズ寸前だと伝えられているトム・クルーズ。後ろにいるのがアシスタントのエミリー

トム・クルーズが22歳の新恋人エミリー・トーマスにプロポーズ寸前だとスター誌が伝えている。同誌によれば、2012年にケイティ・ホームズと離婚して以来、結婚を考えるような相手はいなかったというトムは、アシスタントのエミリーには特別な感情を抱いているそうで、もう一度結婚する気になっているという。

「トムはエミリーに夢中です。エミリーも同じ気持ちでいます。彼は彼女にプロポーズするのではないかと周囲は言っています」と関係者が同誌に話している。

エミリーは『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』の撮影でトムのアシスタントとして雇われたのがきっかけで2014年にトムと知り合い、「トムは彼女の働きぶりに感心し、今後はずっと自分のアシスタントを務めてほしいと言ったようです」と関係者も英紙デイリー・メイルに証言していた。2人は今年に入ってからも『Mena』で一緒に仕事をしている。

昨年11月にはUS WEEKLYもトムが元妻のケイティ似の女性に恋をしていると伝え、「撮影所の人々はみんなトムが彼女に熱を上げていることを知っています」という関係者の談話を伝えていた。

「トムは自分のシーンの撮影がある時以外は彼女のそばを離れません。彼女は細やかに彼の世話をします。アシスタントとしても、彼の全てのニーズを満たすことができます」と関係者は語っている。

これまでのトムの結婚相手は女優ばかりだったが、今回は公私ともに入念に世話をしてくれるアシスタントの女性を得て、ゴールインも間近かもしれない。【UK在住/ブレイディみかこ】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報