C・クロフォードが汚名返上!美しいトップレスを披露

現在49歳のシンディ・クロフォード
  • 現在49歳のシンディ・クロフォード

49歳のシンディ・クロフォードが、Vマガジンで美しいダイナマイトボディを披露して話題になっている。

2月に、メキシコ・中南米版のマリ・クレール誌2013年12月号の表紙用に撮影された無修正写真がリークされたシンディ。帽子をかぶり、黒い下着にコートを羽織ってのけ反っているが、日焼けした肌はシミだらけで首はシワだらけ。痩せてはいるが腹部の皮膚のたるみと大きな2本の横シワ、黒ずんだ太腿は決して美しいとは言い難く、物議を醸していた。

しかし、今回デイリー・メール紙に掲載されている、インスタグラムに投稿したVマガジン用のショットでは、スレンダーな脚を生かしたジーンズの上半身はトップレス。モノクロのため肌のきめなどはわからないが、細いウエストラインに、木を抱きしめている細身のシンディのボディにはそぐわない形よく上向いた爆乳は、前回の汚名を返上するにはふさわしい美しいショットに仕上がっている。

先週、シンディにそっくりな13歳の娘カイア・ガーバーがモデルエージェンシーと正式契約し、映画デビューを果たすことが明らかになったが、「カイアも綺麗だけど、シンディも綺麗」「49歳とは思えない、スーパーボディ!」と、今回は絶賛の声が多数寄せられている。【NY在住/JUNKO】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報