カルティエが提供!7つの石の魅力を楽しむ特別企画

7月7日から10日の4日間、フランスのラグジュアリーブランド、カルティエはジュエリーコレクション「アミュレット ドゥ カルティエ」の世界観を堪能できるイベント「Studio Amulette」を開催。インスタグラムで発信力のあるクリエイターなど、約130名が招待され、「アミュレット ドゥ カルティエ」で使われている7つの石それぞれの魅力を体感できるアクティビティを楽しんだ。

カルティエのジュエリーの魅力を堪能できるイベントが期間限定で開催された
  • カルティエのジュエリーの魅力を堪能できるイベントが期間限定で開催された

会場内では、「アミュレット ドゥ カルティエ」の魅惑的な世界を表現した7つのエリアを展開。ピンクオパールをイメージしたエリアは、全面がピンク一色のベッドルームに、カーネリアンをイメージしたエリアは、オレンジやレモン、マンゴーなど、オレンジ色の食材が積み上げられたマルシェ風に仕上がっていた。

各エリアには、アミュレットに使用されている石の石言葉が隠されていたり、宝石のパワーが感じられる仕掛けが施されていたりと、サプライズが満載!来場者が撮影した写真はインスタグラムにアップされ、WWD JAPAN.com「Studio Amulette」の特設サイトでも閲覧できる。

同コレクションのコンセプトである“Unlock your wish(自らの胸の内に秘めた願いを解き放つ)”が実感できるイベントとして、好評を博した「Studio Amulette」。気になる人は、カメラマンやモデルなど、著名なクリエイターたちが撮影した写真をチェックして、その魅力を存分に楽しんでほしい。【東京ウォーカー】

カルティエ「Studio Amulette」の魅惑的な世界へようこそ!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報

注目のキーワード