ソラシドエアのクイズで角煮まんじゅう寝袋をゲット

ソラシドエアは、2015年8月1日に長崎-東京(羽田)線就航10周年を迎えた。これを記念したプレゼント企画として、「長崎角煮まんじゅうに包まれてキャンペーン」を現在実施中だ。

長崎名物角煮まんじゅうが寝袋に!

ソラシドエアホームページ内のキャンペーンページで、クイズに答えて正解した人の中から、長崎名物の角煮まんじゅうを完全再現した「角煮まんじゅう寝袋」を抽選で10名様にプレゼント!

この賞品、外側のまんじゅう部分が全身をすっぽり覆える寝袋になっており、具になる角煮をリアルに再現したクッションがセットになったもの。ふわふわの生地部分はやみつきになる肌触りだ。

【写真を見る】長崎名物の角煮まんじゅうが寝袋に!
  • 【写真を見る】長崎名物の角煮まんじゅうが寝袋に!

搭乗者限定で往復航空券などのプレゼントも

さらにキャンペーン期間中、ソラシドエア長崎-東京(羽田)線の搭乗客限定で、ホームページ内専用応募フォームから申し込むと、抽選で長崎-東京(羽田)往復航空券10名、または角煮家こじまの角煮まんじゅうセット10個入セットが100名に当たるプレゼント企画もあわせて実施している。

ソラシドエアは、今後も“九州の翼”として、搭乗客に選ばれるエアラインを目指し、成長して行く事を表明している。

九州旅行の折の空の足として、ますます利用しやすくなりそうだ。【福岡ウォーカー】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報