ロバート・パティンソンとFKAツイッグスが結婚を延期?

結婚を延期したというロバート・パティンソンとFKAツイッグス
  • 結婚を延期したというロバート・パティンソンとFKAツイッグス

ロバート・パティンソンとFKAツイッグスが結婚を延期したようだとピープル誌のサイトが伝えている。2人はすでに婚約したと伝えられており、今夏にでもゴールインと噂されていた。

関係者が同誌に明かしたところによれば、早くとも秋までは2人の結婚はあり得ないそうで、その理由はFKAツイッグスがどんな結婚式にするのか迷っているからだという。

「彼女は、地味でリアルな結婚式にすると言っているかと思えば、思いっきりグラマラスなバロック風の挙式にしたいと言ったりします。どんな結婚式にしたいのか決めることができないようです」「今は、大きな結婚式にするほうに気持ちが傾いているようですが、どの程度の規模になるのかは誰も知りません」と関係者は証言している。

一方、ロバートは最近、ドイツのファッション誌Jolieのインタビューで、父親になりたいと考えていることを明かしており、「僕の子供はクールな自信家になるだろうね。そして彼か彼女は、僕を毎日そばで観察して考えているだろう。『どうしてこの人はこんなにおかしくて、変な奴なんだろう?』ってね」と語っていた。

FKAツイッグスもサンデー・タイムズ紙のインタビューで子作りに前向きな姿勢を見せており、「2年ぐらい前まで、そんなことはどうでもよかったの。1月で28歳になるから、年齢のせいかしらね。突然、自分に娘がいたら、とか考えるようになっちゃった」と話している。【UK在住/ブレイディみかこ】

キーワード

[PR] おすすめ情報